メニュー
お気に入り
資料請求
お気に入りお気に入り
お気に入り

よく見るページ、気になるページは「お気に入り」に登録!

各ページの右上にあるお気に入りに追加をクリックすると、この「お気に入りBOX」に登録することができます。
目的のページをすぐに開くことができるので、気になるページは「お気に入り」に登録しよう!

  • 「お気に入り」はブラウザごとの登録となります。異なる端末やブラウザで閲覧される場合、お気に入り情報は引き継がれませんのでご了承ください。
  • Cookie情報を削除された場合、端末やブラウザを初期化された場合等は、登録情報がすべて解除されますのでご注意ください。
  • 最近登録したページ
  • よく見るページ
すべてのページ

学生スタッフブログが始まります☆(メンバーの自己紹介その1)

2015/05/29

学生ブログ

こんにちは!大正大学 アドミッションセンターです。

本日より、学生スタッフブログが開始となります。

今日は今後ブログ記事を書いていくメンバーの自己紹介です(*^_^*)

 

Yuta
◆所属 : 人間学部教育人間学科教育人間学コース ( 現、教職コース )

◆学年 :4 年

◆自分紹介
はじめまして! Yutaと申します。私は学校の先生を目指しているので、普段は教員採用試験の勉強や、模擬授業、バイト、教育実習準備や卒業論文作成などをして、忙しい日々を送っております ( 汗 ) 受験生の皆さんに少しでも有益な情報をお届けできるような記事を書きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!

②ひかりん
◆所属 : 表現学部表現文化学科クリエイティブライティングコース

◆学年 :3年

◆自分紹介
はじめまして! 表現学部表現文化学科クリエイティブライティングコース3年の「ひかりん」です! 大学では文芸を学ぶかたわら、薙刀という武道に励んでいます! 強くてカッコいい、それでいて可愛らしくて優しい女性になることを目指し、日夜頑張っています! 皆さんに大正大学の楽しさを伝えられるよう、精進してまいります!

ミオリン
◆所属 : 人間学部人間環境学科環境政策コース

◆学年 :1 年

◆自分紹介 
私は、ジャニーズやアニメ、漫画、スーパー戦隊と好きなジャンルがバラバラですが、特に、嵐のニノが好きです。趣味は、書道とラジオを聞くことです。サークルは、ダブルダッチサークル鴇縄に入っています。楽しいブログを作れるように頑張ります。よろしくお願いします。

こはく
◆所属 : 文学部歴史学科 文化財・考古学コース

◆学年 :3年

◆自分紹介 
はじめまして!文化財・考古学コース3年のこはくです。
大学では法隆寺の金属工芸を中心に勉強しています٭¨̮楽しい記事を書けるように頑張ります!よろしくお願いします。

自己紹介はまだまだ続きます♪