メニュー
お気に入り
資料請求
お気に入りお気に入り
お気に入り

よく見るページ、気になるページは「お気に入り」に登録!

各ページの右上にあるお気に入りに追加をクリックすると、この「お気に入りBOX」に登録することができます。
目的のページをすぐに開くことができるので、気になるページは「お気に入り」に登録しよう!

  • 「お気に入り」はブラウザごとの登録となります。異なる端末やブラウザで閲覧される場合、お気に入り情報は引き継がれませんのでご了承ください。
  • Cookie情報を削除された場合、端末やブラウザを初期化された場合等は、登録情報がすべて解除されますのでご注意ください。
  • 最近登録したページ
  • よく見るページ
すべてのページ

WEBオープンキャンパスについて(6月20日開催)

2020/06/15

重要

お待たせいたしました!

620日開催のWEBオープンキャンパスについてお知らせいたします。

 

当初、対面式でのオープンキャンパスを実施する予定でしたが、形を変えWEB上でのオンライン開催となります。

今回は、①Instagram Live、②オンライン学科教員個別相談、③入試アドバイザー入試個別相談の三本立てです!

 

Instagram Liveでは入試説明や、大学紹介、キャンパス見学はもちろんのこと、山内太地氏をお招きし、

長い外出自粛を強いられた今年度ならではの「コロナに負けない進路選択」という講演をしていただきます。

ぜひ大正大学アドミッションセンター公式Instagramをフォローしてください。

各プログラムの詳細については、オープンキャンパス特設ページをご確認ください。

 

②オンライン学科教員個別相談では、ご希望の学科教員に直接質問をすることができます。

気になる学科について、この機会に質問してみましょう

 

 

③入試アドバイザー個別相談では、入試制度のことや、学費、就職について、入試アドバイザーがお答えします。

ぜひこの機会に、わからないことを解消しましょう!

申込はこちら

 

 

  

WEBオープンキャンパスは、全国どこからでもご参加いただけますので、ぜひご参加ください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はオープンキャンパス特設ページをご確認ください。

 

オープンキャンパス特設ページはこちら