メニュー
お気に入り
資料請求
お気に入りお気に入り
お気に入り

よく見るページ、気になるページは「お気に入り」に登録!

各ページの右上にあるお気に入りに追加をクリックすると、この「お気に入りBOX」に登録することができます。
目的のページをすぐに開くことができるので、気になるページは「お気に入り」に登録しよう!

  • 「お気に入り」はブラウザごとの登録となります。異なる端末やブラウザで閲覧される場合、お気に入り情報は引き継がれませんのでご了承ください。
  • Cookie情報を削除された場合、端末やブラウザを初期化された場合等は、登録情報がすべて解除されますのでご注意ください。
  • 最近登録したページ
  • よく見るページ
すべてのページ

2019年度入学試験成績開示について

2019/05/17

ニュース

「2019年度一般入試」の不合格者を対象として、受験者本人からの請求に基づき個人成績を開示します。

1.開示対象者
「2019年度一般入試(前期・中期・後期)」を受験し、不合格となった受験者本人

2.開示内容
 (1)各科目の得点
 (2)合計点
 (3)合格最低点

3.申請期間
2019年5月7日(火)~5月31日(金)消印有効

4.申請方法
下記の①~④の書類を同封の上、大正大学アドミッションセンター宛に郵送してください。
また、封筒オモテ面に「2019年度入学試験成績開示請求」と朱書きしてください。
 ①「入学試験成績開示請求書」(本学所定の書式をダウンロードし、受験者本人が記入する)
 ②受験票のコピー
 ③健康保険証・運転免許証・学生証・パスポート等の身分証明書となるもの(氏名・生年月日が記載されているもの)のコピー
 ④返信用封筒
 ※長形3号封筒(約12cm×23cm)に、受取先として受験者本人の住所・氏名を記入の上、必ず392円分(簡易書留料として)の
  切手を貼付してください。

5.申請先
〒170-8470 東京都豊島区西巣鴨3-20-1
大正大学アドミッションセンター宛
TEL:03-5394-3024

6.開示方法
受験者本人宛に大正大学アドミッションセンターより、「成績開示票」を簡易書留にて郵送します。

7.注意事項
(1)2019年度実施の「一般入試」に限ります。その他の入試方式および過年度に実施された入学試験は、開示対象外とします。
(2)一般入試不合格者(補欠合格者のうち、繰上合格とならなかった者を含む)のみを開示対象とします。複数学科を併願して、1日
  程・方式でも合格していた場合は合格者とみなし、開示対象外とします。
(3)受験者本人以外からの申請には一切応じません。また、受験者本人であっても、郵送以外の方法(電話、問い合わせメール等)で
  の申請には応じられません。
(4)申請期間外の申請は無効とします。
(5)申請書類に不備があった場合は、大正大学アドミッションセンターより受験者本人に連絡します。申請期間内に、受験者本人に
  連絡がつかなかった場合または不備を解消した書類の提出がなかった場合は、申請を無効とします。
(6)成績開示票の送付には、申請書類受理後約1~2週間で送付します。
(7)郵送事故(紛失・情報のろうえい等)によって生じたいかなる損害についても、本学は一切の責任を負いません。