メニュー
お気に入り
資料請求
お気に入りお気に入り
お気に入り

よく見るページ、気になるページは「お気に入り」に登録!

各ページの右上にあるお気に入りに追加をクリックすると、この「お気に入りBOX」に登録することができます。
目的のページをすぐに開くことができるので、気になるページは「お気に入り」に登録しよう!

  • 「お気に入り」はブラウザごとの登録となります。異なる端末やブラウザで閲覧される場合、お気に入り情報は引き継がれませんのでご了承ください。
  • Cookie情報を削除された場合、端末やブラウザを初期化された場合等は、登録情報がすべて解除されますのでご注意ください。
  • 最近登録したページ
  • よく見るページ
すべてのページ

2019年度 オープンキャンパスが新入試に合わせてリニューアルします!

2019/05/21

イベント情報

 

大正大学では本年度もオープンキャンパスを実施します。

★日程・タイムスケジュールはこちらから

 

本年度は新入試に合わせて内容をリニューアルします! 

「新入試」「入試改革」という言葉を聞いて、不安に思っている方も多いのではないでしょうか。

そんなみなさんの不安を取り除き、より有意義な学びの体験をしていただけるよう、より充実したプログラムをご用意しました。

 

【新たなオープンキャンパスイベント】

「高大接続LABO」7月27日(土)実施

ワークショップ体験をメインにした一日。講義を受講するだけではなく、各学科・コースの魅力に溢れたゼミやワークを体験できます。授業形態だけでなく学びのアプローチについても、高校と大学の違いを意識する機会に!

 

プロの講師による「ふり返りワークショップ」6月22日(土)・8月24日(土)実施

志望する学科・コースの講義の後に、「ふり返りワークショップ」を続けて開催。学んだ内容をその場で活字化することで学問への理解を深め、志望動機をクリアにします。AO入試や推薦入試の出願書類準備に活かし、また自身の志望動機を振返ることで自己理解も深めましょう!

 

「1.2年生向け入試説明」全日程実施

今まで学年共通で開催していた「入試説明」を、入試改革年度の対象となる1・2年生向けに別枠で開催します。受験への不安を取り除き入試対策をしやすいよう、高大接続システム改革と新たな入試内容を説明します。

 

是非みなさんの進路選択や自己理解、入試対策につなげてください。

すべての日程・プログラムとも予約不要・入退場自由です。

どうぞお気軽にお越しください!