メニュー
お気に入り
お気に入りお気に入り
お気に入り

よく見るページ、気になるページは「お気に入り」に登録!

各ページの右上にあるお気に入りに追加をクリックすると、この「お気に入りBOX」に登録することができます。
目的のページをすぐに開くことができるので、気になるページは「お気に入り」に登録しよう!

  • 「お気に入り」はブラウザごとの登録となります。異なる端末やブラウザで閲覧される場合、お気に入り情報は引き継がれませんのでご了承ください。
  • Cookie情報を削除された場合、端末やブラウザを初期化された場合等は、登録情報がすべて解除されますのでご注意ください。
  • 最近登録したページ
  • よく見るページ
すべてのページ

AO入試にて表現文化学科へのご出願を検討されている方へ

2019/06/24

重要

 

 

AO入試にて表現文化学科へのご出願を検討されている方へ、第一次審査課題の原稿用紙についてご案内いたします。

現在、『2020年度 AO入試 第一次審査課題集』に付いている、「学科・コース別課題原稿用紙」の文字数が、

出題内容に対応できていないことが判明いたしました。

つきましては、表現文化学科をご出願される方は、以下のとおりご対応いただき、課題に取り組んでください。

 

該当冊子:『2020年度 AO入試 第一次審査課題集』

該当箇所:学科・コース別課題原稿用紙

対象学科:表現文化学科

状況:出題内容では、1600字以上の文字数が求められているが、原稿用紙では、1350字までの記入欄のみとなっている。

対応:以下の2種類いずれかのご対応をお願いいたします。なお、どちらのご対応を選んでいただいても、合否結果には影響はございません。

 対応①  出題内容に対応した文字数の原稿用紙を大学に請求して、記入する。

 対応②  現在ある「学科・コース別課題原稿用紙」をコピーして記入する。 

 

対応①で、新たな原稿用紙を請求する場合は、以下に記載の、アドミッションセンターまでメールにてご連絡ください。

ご郵送させていただきます(郵送代はかかりません)。

メールには、「AO入試第一次審査課題の原稿用紙について」ということがわかるようにしていただき、

「氏名」「郵送先住所」を明記して、お送りください。

 

 

 以上、お手数をお掛け致しますが、上記のようにご対応をお願い申し上げます。

 

 

問合せ先

大正大学 アドミッションセンター

03-5394-3024(10時~18時)

nyushi@mail.tais.ac.jp