メニュー
お気に入り
資料請求
お気に入りお気に入り
お気に入り

よく見るページ、気になるページは「お気に入り」に登録!

各ページの右上にあるお気に入りに追加をクリックすると、この「お気に入りBOX」に登録することができます。
目的のページをすぐに開くことができるので、気になるページは「お気に入り」に登録しよう!

  • 「お気に入り」はブラウザごとの登録となります。異なる端末やブラウザで閲覧される場合、お気に入り情報は引き継がれませんのでご了承ください。
  • Cookie情報を削除された場合、端末やブラウザを初期化された場合等は、登録情報がすべて解除されますのでご注意ください。
  • 最近登録したページ
  • よく見るページ
すべてのページ

【3月3日発表】令和5年度一般選抜 繰上合格について

2023/03/03

重要

令和5年度一般選抜  繰上合格発表です。

対象者は、以下より確認してください。

令和5年度一般選抜 繰上合格者 受験番号一覧【3月3日発表分】(こちらをクリック)

※パスワードは、既に補欠対象者へ郵送にて通知しています

本日、合格通知書および関係書類一式を【簡易書留+速達】扱いで発送いたします。

お手元に届きましたら、内容をご確認のうえ入学手続をお願いいたします。

 

既に本学の他学科・コースで入学手続をしている方へ

1.大正大学マイページから、手続完了(手続中)の学部・学科について入学手続後の辞退登録を行ってください。

2.既に納付済みの入学金・学費等は、スライドいたします。

3.入学手続書類とあわせて「学科・コース変更届」を提出してください。

4.入学金・学費等のスライドに伴い、学費等に過不足が発生する場合は、「学科・コース変更届」の本学到着をもって、本学側で入学金・学費等の返還手続または再設定を行います。

▶学費等の不足金がある場合・・・入学金・学費等の再設定を行います。再設定が完了いたしましたら、大正大学マイページのお知らせ及びメールにてご連絡いたしますので、その後大正大学マイページの納付金手続より納付してください。

▶学費等の過払いがある場合・・・入学手続書類とあわせて「学費返還願」をご提出ください。

 

>>>「学科・コース変更届」・「学費返還願」の提出方法<<<

「学科・コース変更届」(こちらをクリック)をダウンロードしてください。

「学費返還願(こちらをクリック)」をダウンロードしてください。※該当者のみ

必要事項を記入し、市販の角2封筒に手続書類送付用宛名ラベルを貼り、入学手続期間内に郵送してください。

 

【注意事項】

・記入の際は、黒のボールペンまたは万年筆でご記入ください。(消えるゲルインクのボールペンは使用不可です)

・誤って記入した場合は、訂正箇所を二本線で消して、正しいものを記入してください。

 

<お問い合わせ先>

大正大学アドミッションセンター 出願・入学手続係

080-4759-9121/080-4800-1658

受付時間 平日10時~17時