メニュー
お気に入り
資料請求
お気に入りお気に入り
お気に入り

よく見るページ、気になるページは「お気に入り」に登録!

各ページの右上にあるお気に入りに追加をクリックすると、この「お気に入りBOX」に登録することができます。
目的のページをすぐに開くことができるので、気になるページは「お気に入り」に登録しよう!

  • 「お気に入り」はブラウザごとの登録となります。異なる端末やブラウザで閲覧される場合、お気に入り情報は引き継がれませんのでご了承ください。
  • Cookie情報を削除された場合、端末やブラウザを初期化された場合等は、登録情報がすべて解除されますのでご注意ください。
  • 最近登録したページ
  • よく見るページ
すべてのページ

「オンライン個別相談」予約申し込みについて

2020/05/08

重要
こんにちは、アドミッションセンターです。
先日ご案内いたしました、「オンライン個別相談」の予約申し込みを開始いたします。

こちらはオンラインミーティングアプリ「Zoom」アプリを使用し、
本学アドミッションセンター職員と1対1の個別相談を行います。

ご希望の方は、下記予約フォームより予約画面にお進みください。
予約後、受付完了メールがご登録いただいたメールアドレスに送られますので、必ずご確認ください。

オンライン個別相談に必要となる「Zoom」のID・パスワードは、
相談前日の18時までに別途メールにてお送りします。
当日は「Zoom」を起動し、お送りしたID・パスワードを入力のうえ、オンライン個別相談にご参加ください。

申込は定員になり次第、随時締め切らせていただきます。
ご相談を希望される方は、余裕をもってお申込みください。


【オンライン個別相談 実施日】
日 程 : 毎週月曜日、水曜日、金曜日
時 間 : 11:00・13:00・14:00・15:00(各回30分)
      ※各回1名の完全個別相談になります。
      ※予約は相談日前日の15時までにお願いいたします。
 
【オンライン個別相談予約フォーム】
■5月11日(月)~15日(金)はこちら
■5月18日(月)~22日(金)はこちら
■5月25日(月)~29日(金)はこちら
 

【注意事項】
・個別相談参加には、「Zoom」アプリのダウンロードが必要となります。
 スマートフォンからご参加の場合、事前に「Zoom」アプリのダウンロードが必要となります。
 PCからご参加の場合は、ダウンロードと併せて、WEBカメラとマイクが整った環境をご準備ください。
 ※アカウント登録は不要です。

・多くの方にご利用いただくため、連続しての申込みはご遠慮いただき
 おひとり様一枠でのお申込でお願いいたします。

・やむを得ずキャンセルする場合は、アドミッションセンターまでご連絡ください。

・保護者の方のご参加の場合は、お子様の情報を予約申込時にお知らせください。

・大正大学からの連絡は次のアドレスとなりますので、メールを受信できるように設定をお願いします。

 ■大正大学 アドミッションセンター
  nyushi@mail.tais.ac.jp



みなさまのご利用をお待ちしております!