メニュー
お気に入り
資料請求
お気に入りお気に入り
お気に入り

よく見るページ、気になるページは「お気に入り」に登録!

各ページの右上にあるお気に入りに追加をクリックすると、この「お気に入りBOX」に登録することができます。
目的のページをすぐに開くことができるので、気になるページは「お気に入り」に登録しよう!

  • 「お気に入り」はブラウザごとの登録となります。異なる端末やブラウザで閲覧される場合、お気に入り情報は引き継がれませんのでご了承ください。
  • Cookie情報を削除された場合、端末やブラウザを初期化された場合等は、登録情報がすべて解除されますのでご注意ください。
  • 最近登録したページ
  • よく見るページ
すべてのページ

5月23日開催 「オンライン入試相談会」プログラム発表!

2020/05/12

重要

当初5月23日(土)に予定していました「入試相談会」を、ご自宅から参加できる「オンライン入試相談会」に変更して開催します。

オンライン入試相談会では、Instagramとオンラインミーティングアプリ「Zoom」を用いて、ご自宅にいながら、大正大学に触れる機会をご用意いたしました。

 

「Instagram Liveガイダンス」

Instagramを用いて、13:00から「2021年度入試説明」、14:30より「キャンパス見学」を行います。(各30分)

今年度入試の説明、そして大学に行けない今だからこそ、大正大学のキャンパスを

ご紹介しますので、大学選びの参考にしてください。

予約不要のガイダンスとなっています。

大正大学公式Instagramアカウントはこちら

 

「オンライン個別相談」

2021年度入試説明のInstagram Live終了後、オンラインミーティングアプリ

「Zoom」でのオンライン個別相談を実施します。

13:30より一回30分で職員と1対1の完全個別制での相談を実施します。

入試以外にも大学のことなど大正大学に関する質問をすることができます。

オンライン個別相談は事前予約制となっております。

オンライン個別相談を予約される方はこちら

相談予約は5月22日(金)13:00までになりますので、申し込み忘れなどお気を付けください。。

各回相談枠数には限りがありますので、お早めにお申し込みください。

 

詳細は入試相談会特設ページよりご確認ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。