2024/03/22
入試情報2024年度一般選抜 (前期)繰上合格発表です。
対象者は、以下よりご確認ください。
【3月22日発表分】2024年度一般選抜(前期)繰上合格者 受験番号一覧(こちらをクリック)
※パスワードは、既に補欠対象者へ郵送にて通知しています
本日、合格通知書および関係書類を【簡易書留+速達】扱いで発送いたします。お手元に届きましたら、内容をご確認のうえ入学手続をお願いいたします。
なお、入学手続締切日について、当初ご連絡していた日程から変更になっておりますのでご注意ください。
<変更前>3月28日(木)
⇩
<変更後>3月27日(水)
★既に本学の他学科・コースで入学手続をしている方へ
1.大正大学マイページから、手続完了(手続中)の学部・学科について入学手続後の辞退登録を行ってください。
2.既に納付済みの入学金・学費等は、スライドいたします。
3.入学手続書類と併せて「学科・コース変更届」を提出してください。
4.入学金・学費等のスライドに伴い、学費等に過不足が発生する場合は、「学科・コース変更届」の本学到着をもって、本学側で入学金・学費等の返還手続または再設定を行います。
▶学費等の不足金がある場合・・・入学金・学費等の再設定を行います。再設定が完了いたしましたら、大正大学マイページのお知らせ及びメールにてご連絡いたしますので、その後大正大学マイページの納付金手続より納付してください。
▶学費等の過払いがある場合・・・入学手続書類と併せて「学費返還願」をご提出ください。
- 「学科・コース変更届」・「学費返還願」の提出方法について
「学科・コース変更届(こちらをクリック)」をダウンロードしてください。
「学費返還願(こちらをクリック)」をダウンロードしてください。※該当者のみ
必要事項を記入し、市販の長3封筒に手続書類送付用宛名ラベルを貼り、入学手続期間内に郵送してください。
【注意事項】
・記入の際は、黒のボールペンまたは万年筆でご記入ください。(消えるゲルインクのボールペンは使用不可です)
・誤って記入した場合は、訂正箇所を二本線で消して、正しいものを記入してください。
<お問い合わせ先>
大正大学アドミッションセンター 出願・入学手続係
電話:03-5394-3024(直通)月~金:10時~18時