メニュー
お気に入り
資料請求
お気に入りお気に入り
お気に入り

よく見るページ、気になるページは「お気に入り」に登録!

各ページの右上にあるお気に入りに追加をクリックすると、この「お気に入りBOX」に登録することができます。
目的のページをすぐに開くことができるので、気になるページは「お気に入り」に登録しよう!

  • 「お気に入り」はブラウザごとの登録となります。異なる端末やブラウザで閲覧される場合、お気に入り情報は引き継がれませんのでご了承ください。
  • Cookie情報を削除された場合、端末やブラウザを初期化された場合等は、登録情報がすべて解除されますのでご注意ください。
  • 最近登録したページ
  • よく見るページ
すべてのページ

受験生応援スペースとアドミッションセンターについて

2015/04/17

入試ブログ

こんにちは!大正大学 アドミッションセンターです(^^)

 

いよいよ新年度が始まりましたね。今日、明日から学校が始まるという方も多いのではないでしょうか?入学したり、進級してクラスが変わったり。環境が変わると体調を崩しやすくなります。体を冷やさない、手洗いうがいをしっかりする等、日頃の体調管理に気を付けていきましょう。

 

さて、新年度を迎え、そろそろ進学について考え始めようという方に向けて今日はお知らせです。大正大学 アドミッションセンターでは随時、入試に関する相談を受け付けております来校して直接質問するのも良し、電話でお問い合わせいただくのも良し、ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただいても大丈夫です。

また、アドミッションセンターの隣の受験生応援スペースでは、学生スタッフが受験生の相談にお答えいたします。学生生活や授業の実際の話等、学生にしか聞けない質問はぜひこちらに来てみてくださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――

①アドミッションセンター

・窓口時間:月~土 10:00~18:00 ※祝日、入試日を除く

・電話:03-5394-3024

・大正大学正門を入って左手すぐの建物の1階

②受験生応援スペース

――――――――――――――――――――――――――――――

もし、来校される日が具体的に決まっているようでしたら、ぜひお電話にて事前にご連絡ください(*^_^*)資料等をご用意してお待ちしております♪

ぜひお気軽にご利用ください(^^♪

また、大正大学はLINEのアカウントがあります!

LINEではオープンキャンパスの告知や大正大学の日常生活の一部を切り取ってお伝えできればと思っておりますので、こちらもぜひ「お友達」になってみてくださいね♪