メニュー
お気に入り
資料請求
お気に入りお気に入り
お気に入り

よく見るページ、気になるページは「お気に入り」に登録!

各ページの右上にあるお気に入りに追加をクリックすると、この「お気に入りBOX」に登録することができます。
目的のページをすぐに開くことができるので、気になるページは「お気に入り」に登録しよう!

  • 「お気に入り」はブラウザごとの登録となります。異なる端末やブラウザで閲覧される場合、お気に入り情報は引き継がれませんのでご了承ください。
  • Cookie情報を削除された場合、端末やブラウザを初期化された場合等は、登録情報がすべて解除されますのでご注意ください。
  • 最近登録したページ
  • よく見るページ
すべてのページ

【参加者募集】8/23(日)オープンキャンパスでビブリオバトル!!

2015/08/06

入試ブログ

みなさん、こんにちは。

今日は、高校生参加型イベントの紹介をします(^o^)/

 

8/23(日)に開催するオープンキャンパスで「知的書評合戦ビブリオバトル」を行います。

 

7月のオープンキャンパスで行われた様子がこちら↓

ラーニングコモンズのブログ

 

本を読むのが好きな方、オープンキャンパスで大学生と一緒に「知的書評合戦ビブリオバトル」を楽しみませんか?

高校生の参加者を募集しています!!

 

<ビブリオバトルの基本ルール>

1.発表参加者が読んで面白いと思った本を持って集まる。

2.順番に一人5分間で本を紹介する。

3.それぞれの発表の後に参加者全員でその発表に関するディスカッションを2~3分行う。

4.全ての発表が終了した後に「どの本が一番読みたくなったか?」を基準とした投票を参加者全員で行い、最多票を集めたものを『チャンプ本』とする。

「知的書評合戦ビブリオバトル」公式サイトより)

 

■開催日時

8/23(日)オープンキャンパス 10:40~11:40

※発表者として参加する人は、10:25にラーニングコモンズ(大正大学7号館2階)に集合してください。

 

■テーマ

「夢」

夢にまつわるおすすめ本を紹介してください。

漫画・小説・ライトノベル・論文・写真集など、紹介する本のジャンルは問いません!

 

■申込方法

※氏名、学年、連絡先(電話番号)を記載し、以下のメールアドレス宛にお申込みください。

nyushi@mail.tais.ac.jp

 

■申込締切

8/22(土)17:00

(当日の飛び込み参加も可!)

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

お問い合わせ先

-・-・-・-・-・-・-・-・-

大正大学 アドミッションセンター

電話:03-5394-3024

Mail:nyushi@mail.tais.ac.jp

-・-・-・-・-・-・-・-・-